カラスの巣

イベント参加録など

明石カンファに参加したことを思い出す話

記憶振り返りブログ2020新春 その1です。 今回の内容は2019/09の話です。 実に今から4ヶ月前。 1/3年前の話とか正直覚えてませんが、まあ振り返りブログなので…

0次会

とりあえず朝から兵庫方面に行って、さんちかのサンマルクカフェで朝ごはんを食べたらしいです。 全く記憶にない。

その後三ラに行ってDDRやらチュウニをやっ… てた気がする。

で、会場に向かう

1次会

各発表の記憶は殆ど飛んでいる(どの発表がこの会かがわからん…)ので割愛。

確かこの会でPAネタの飛び込みLTをさせてもらった気がするんですが、実はカンファでの初登壇でした。 面白いスライドではなかったかなとも思うんですが、どうだったでしょうか… とりあえず言いたかったのは、「マイクを叩くな」って話です。

懇親会

私の誕生月が9月(9/10生)なので、誕生日ケーキをいただきました。 ありがとうございました。

確か、Oculus questの体験もさせてもらいました。 マジで感動しました。 あれ沼にハマりそう。

2次会

三ノ宮でサイゼに行 …ったらしい。 多分たかじゅんさん&めがねくんと行った会だと思う。

同じメンバーでカラオケも行きました。 確か。 他の人とカラオケ行くときとは違う方向性の曲が聞けて楽しかった記憶があります。

その後

因みに、カラスは帰りの電車内で誕生日を迎えたらしいです。

今更感凄まじいですが、運営各位お疲れさまでした。 ありがとうございました。